ここから本文です

同棲経験のある方に質問です。 同棲して良かった事や困った事ってありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1823:42:15

同棲経験のある方に質問です。
同棲して良かった事や困った事ってありますか?
今後の参考の為、アドバイスお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1222:40:08

よかったことはいつもそばに居られる事。寂しくない。
困った事はプライバシーがない、無駄毛の処理ができない。
休日も出かけないで家に居る事が多くなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2004/12/1913:39:20

お互い干渉しすぎなければ案外快適。
でも慣れるまでは、ちょっと疲れますね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....せんり☆

kur********さん

2004/12/1823:50:36

一緒にいられるのはいいけど、
一人になりたい時の逃げ道がないのはつらい。

2部屋ないとダメだと思った。

くく

dou********さん

2004/12/1223:51:08

困ったこと、

仕事を早めに切り上げて帰ったら、

相手の男が知らない女たちと部屋で遊んでた・・・

gok********さん

2004/12/1222:32:40

同棲してる間の表札は?どうやって書くの?かまぼこ板?

ブリブリ?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1222:32:12

困った事だらけでした。。。。。。。。。。。。。。。。

♪オト★