ここから本文です

ドラゴンゲートで新日本プロレスの内藤哲也選手のようなタイプ(性格)のレスラー...

pre********さん

2017/12/3011:21:09

ドラゴンゲートで新日本プロレスの内藤哲也選手のようなタイプ(性格)のレスラーはいますか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/3012:26:49

観客を意識するって点ではCIMAが近いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2017/12/3014:28:28

あんま関係ないですけど鷹木信吾選手は内藤選手と同い年で仲良しです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/3011:27:43

ヒール時代のKzy選手は近かったかも知れないですね。過去ではマグナムさんとか。