ここから本文です

早漏とはどのくらいの時間の事を言いますか?

kir********さん

2017/12/3012:52:50

早漏とはどのくらいの時間の事を言いますか?

閲覧数:
1,672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/1/117:15:19

相手の女性がちゃんと満足する前に射精するのは早漏。
3分で射精しても相手が満足してれば問題なし。
時間じゃないです。

質問した人からのコメント

2018/1/3 20:08:05

回答ありがとうございます!

「早漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2017/12/3117:36:45

挿れて、即射精!
3秒しか持たない。

ant********さん

2017/12/3014:57:03

早漏(そうろう)とは、性交時の射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に短くなることをいう。

性交の際にパートナーが性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。英語でPEという。より具体的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または3分」とも言われる。ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまう」である。

また、性機能障害の内、30%は早漏を訴えているとも言われる。また、アルフレッド・キンゼイの報告によれば、女性の75%は2分以内に射精された事がある。
時として男性の性生活の充足感が低下するため、
医師による治療が求められる場合もある。

sin********さん

2017/12/3013:01:19

相手次第です・・・不満足ならば10分でも早漏ですよね
満足な1分では早漏とは言わない

概ね・・・3分以内は早漏か!?
10分はコントロールしたい・・・