ここから本文です

加圧のシャツって着るだけで本当に筋力トレーニングの効果あるのでしょうか?

fig********さん

2017/12/3015:01:59

加圧のシャツって着るだけで本当に筋力トレーニングの効果あるのでしょうか?

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/12/3016:10:12

着るだけでは気休め程度の効果しか無いです。
着ながら筋トレすればそれなりの効果はあります。

あと、トレーニングにはなりませんが姿勢は良くなります。

  • 質問者

    fig********さん

    2017/12/3114:36:56

    ありがとうございます   通信販売で売ってますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加圧シャツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2017/12/3015:16:43

効果がゼロとは言い切れませんが、リハビリなどの医療現場で使われていない事が答えになるかと思います。