ここから本文です

KOKIAさんは現在どの様な活動をされて居ますか

syl********さん

2017/12/3015:41:33

KOKIAさんは現在どの様な活動をされて居ますか

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/223:06:09

今年はデビュー20周年という事もあり、4枚組のベストアルバムが2/21に発売。そして、日付は未定ですが新しいオリジナルアルバムのリリースも決定しています。
コンサートは3月の八ヶ岳の他に、4/29、30の2日間、東京オペラシティ・コンサートホールでの公演も決まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/1/200:26:03

12月は中国での公演や
「KOKIA 2017 The christmas Season with The Orchestra」
があったようです。

今年4月は八ヶ岳高原音楽堂コンサートがあります。