ここから本文です

ポケモンGO

fin********さん

2017/12/3018:30:38

ポケモンGO

巣にいって、モジュールやおこう の効果で巣のポケモン出現率アップしますか?

モジュールやおこう で、デリバードやサンピカの出現率アップしますか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2017/12/3018:59:00

アイテムの効果で出現ポケモン率自体が上がりますので、そういう意味ではデリバードやサンピカの出現率は上がります、もちろんそれ以外のポケモンも同時に上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo おこう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/12/3018:33:16

アップしません
ランダムですよ