ここから本文です

私立恵比寿中学の廣田あいかさんが転校しますよね。

ackew40243さん

2017/12/3020:13:55

私立恵比寿中学の廣田あいかさんが転校しますよね。

2013の鈴木裕乃さんら3人の転校、
小林と中山の転入のように
転入生が入る可能性はありますか?

補足かほりこは、どのような理由でエビ中に選ばれたんですか?
また、エビ中に転入しそうな子なども教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3120:20:47

▼ こんばんは ··· 。



転入生が入る可能性は、 あるでしょう 。 前回、 3名脱退で

エビ中は、 6人に なりました ··· カホリコ2人の加入理由は

6人編成だと、 当時の " たこ虹 " や " しゃちほこ " そして

少し前の " ももクロ " と カブってしまい " 学校感 " が 出ない

と、 いうのが 理由でした ··· 中学生を、 コンセプトに している

以上、 学校生活の活気を、 提供しなければ なりませからね ··· 。


とりあえず 藤下理事曰く「新メンバー増員は、1月4日を観てから」

だと、 言っています 。 我々も 静かに見守って 行きましょう ··· 。 (〆)

  • 2017/12/3122:28:39

    ▼ 簡単に言えば、 カワイイから w


    中山莉子は、 既に エビ中と接点が ありました 。
    それは、2013年の「恵比寿リトル歌劇団」
    という ミュージカルに " 校長の娘役 " として
    出演し メンバーと、 会っていますので 面接も
    なく 校長が、 新メンバーとして 決定しました 。

    逆に接点の無い 小林歌穂は、 校長と実際に会って
    話をしています 。 ぽーちゃんの 優しい人柄 と
    あの キャラクターに " エビ中向き " と判断しました 。

    (この2人は、理事長が 校長に推薦しています)

    転入しそうな子は " 雨宮かのん " と " 中村 優 " の
    2人かな ··· 他に もっと若い子も 入れてくるでしょう 。

質問した人からのコメント

2018/1/2 02:54:53

ありがとうございます
正直、入って欲しくないのが本音です、、

かほりこの転入もこの2人じゃなかったら受け入れてもらえなかったと思いますし。

「廣田あいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaoko_0101さん

2017/12/3020:40:56

ツイッターで理事長か校長に同じ質問を以前されてる方がいて、
あいかが抜けたエビ中を見てみないとな
みたいな回答をしていましたよ。