ここから本文です

東北自動車道から圏央道を通ってつくばに向かっているとき、このような建物を見ま...

hos********さん

2017/12/3020:34:21

東北自動車道から圏央道を通ってつくばに向かっているとき、このような建物を見ました。
これは、何ですか?

圏央道,東北道,つくば,建物,陽光子友乃会,新興宗教,新興宗教施設

閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3116:41:20

新興宗教施設。

質問した人からのコメント

2018/1/1 23:36:29

なるほど。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/12/3020:50:20

陽光子友乃会という宗教団体の施設です。太陽の光を反射してキラキラ輝くので「お光り様」なんて呼ぶ人もいます。

猫なおやさん

2017/12/3020:37:21

私も見ました。
新興宗教の施設らしいです。
http://www.yokoshi.or.jp/