ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yahari_jyoseiyoi_otokobokobokoさん

2017/12/3022:12:50

女性の方に質問させていただきます。

男女共用のフィットネスクラブやホットヨガ、
ダンススタジオ等でも女性向けなので、
男は女性の方に細心の注意を払うべきで、
間違っても男はメイクやキャミソールやホットパンツ等での参加は
セクハラなので許されないと思われますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norvembarさん

2017/12/3115:18:24

そういうふうには、思いませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/12/3107:26:44

そんなこと、気にし過ぎだよ(^_^)/~~~