ここから本文です

クアラルンプール市内ホテルからKLIAへの移動について質問です。 帰国飛行機が...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3023:46:27

クアラルンプール市内ホテルからKLIAへの移動について質問です。

帰国飛行機が深夜2時便で、市内ホテルからの移動を悩んでいます。女性1人です。

タクシーにしようと考えていましたが、ネ

ットで変な所に置いていかれた等の口コミを見て不安になりました。電車の方が安全でしょうか? 同じような深夜帯で空港まで移動される方は何で行くのでしょうか?

在住の方、経験のある方、ぜひ体験談を教えて下さい!

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2017/12/3107:12:51

UBERとかGRABとかで呼べば、相手の素性がわかりますので、そんなに心配もないかと思います。

犯罪にあうかあわないかって、交通事故と同じで、ある意味運もありますから、絶対平気とは言えませんが。

深夜の飛行機だからといって、ギリギリに行く必要もないので、22時頃とか早めにいかれてはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/1 21:16:59

回答ありがとうございます

早速アプリを入れました
観光にも使えそうですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2017/12/3118:32:45

男性ですが、そのパターンなら荷物をホテルに預けて、夜まで市内で時間潰しますね。
夕食食べたら荷物をピックアップして、8時頃には空港へ行くと思います。
KLIAなら電車がいいでしょう。
ホテルから駅まではタクシーを使うと思います。