ここから本文です

脚やせダイエットについての質問です。 今体重自身は153cmで45kg~46kgを行き来し...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3100:35:59

脚やせダイエットについての質問です。
今体重自身は153cmで45kg~46kgを行き来しています。
足も少しムチムチしていて、かなり悩んでおります。運動部にも入っておらず、運動がなかなかでき

ない環境です。
脚やせの一環として、マッサージ、メディキュットも履いてるのですが、なかなか細くなりません(><)
ペコちゃんみたいな美脚が欲しいです。
脚やせの方法とついでに体重を落とす方法も教えてください。

脚やせ,メディキュット,脚やせダイエット,ペコちゃん,運動,ふくらはぎ,テニスボール

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/12/3102:41:56

取り敢えず、痩せましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/12/3100:50:41

ふくらはぎにテニスボールしいてゴリゴリするとふくらはぎは少しほっそりしてくると思います