ここから本文です

iphone6のバッテリー交換について。 ドコモのiphone6使ってます。今、問題にな...

aqu********さん

2017/12/3101:42:49

iphone6のバッテリー交換について。

ドコモのiphone6使ってます。今、問題になっているバッテリー問題で米では値下げになったらしく日本も3200円で交換できるようになるらしいです。

ドコモユーザーで交換するにはどういう風にしたらいいのですか?ドコモショップに持って行ってもできないのはわかってますがドコモショップ経由でアップルに交換依頼されるんでしょうか?

ドコモの補償に入ってると携帯丸ごと交換になる?←は8000円と言われた記憶があります・・・。

閲覧数:
16,562
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/3101:52:07

直接Apple storeに持ち込めますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone バッテリー交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/115:55:36

ご存知の通りアップルがバッテリー劣化すると
意図的にシステムの動き遅くなるように設計していることが報道され
アップルから2018年12月までバッテリー交換を3200円で
アップルストアで行うことを発表しました。
詳細については近日中に発表する予定なので
今ドコモへ修理依頼しても3200円での対応になるか不明です。
https://www.apple.com/jp/iphone-battery-and-performance/

sin********さん

2017/12/3102:10:31

近かろうが遠かろうが、Appleのお店に持っていってください
あとまだ始まってないんで