ここから本文です

優しい気持ちにしてくれる映画を探しています フォレスト・ガンプみたいな ...

pro********さん

2017/12/3106:57:57

優しい気持ちにしてくれる映画を探しています

フォレスト・ガンプみたいな

どんな些細なことでも構わないので

回答宜しくお願い致します

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2018/1/313:53:53

ペーパームーンhttps://www.youtube.com/watch?v=CKJJbZe4TWM&index=2&list=RDU4TAT15g...・・・・・・・ワラ
懐かしいです・・・・・・・ワラ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/12/3112:15:31

最強のふたり

dar********さん

2017/12/3111:10:03

1 「世界最速のインディアン」・・・タイトルにあるインディアンとはあの有名なアメリカ大陸の先住民民族の生き残りのインディアンの事ではありませんので誤解しないでね・・
インディアンとは有名なバイクメーカーのバイクの名称の事ですから。
現実に存在したバート・マンローと言うニュージーランドに在住していたバイク好きな初老の男が40年以上も抱き続けた自身の夢の実現のために勇気ある行動力を持ってして夢の具現化を、そして記録的なる速度の達成をした奇跡の大感動物語ですから・・・フォレスト・ガンプとも全然違うヒューマン系映画の大傑作なのですが、如何でしょうか?

2 「猟奇的な彼女」・・・韓国映画の恋愛系コメディ映画作品の大傑作なのですが、最後まで鑑賞出来たら、気持ち的にとても暖かくなれるハッピーエンドな結末と、一組の男女の赤い運命的な廻り合せとしての奇妙な縁を感じることも出来て最高の気分に浸れると思うのですが・・・

3 「ブラックナイト」・・・こちらはSFコメディ系タイムワープ物作品なのですが、こちらの作品も最後まで鑑賞出来たら最後は暖かい気持ちに包まれると思うのですが、如何でしょうか?

4 「セント・オブ・ウーマン・夢の香り」・・・頑固一徹で嫌われ者の存在な盲目の一人の退役軍人と、その元軍人さんの面倒を見る事を条件の仕事としてアルバイトとしてやってきた一人の大学生青年との年齢差を超えた友情のお話の感動的なる結末が最高な映画作品は如何でしょうか?
退役軍人さん役を演じているアル・パチーノが大学生青年が大ピンチの時に突然学校に現れまして、そして大熱弁を振るってくれて学生を助けようとしてくれるお話なのですがね・・・

5 「シンデレラマン」・・・現実に存在したアメリカ人の大ベテランのプロボクサーが主人公の、奥さんと3人の子供達との苦しい大変なる時代を懸命に生き抜いた感動物語としての側面と、一番の利き腕である右拳の骨折から端を発したプロボクシングライセンスを剥奪された後の、準備不足な状態のままで臨んだバリバリの若手世界ランク二位の選手との本来であればボクシングとのお別れとなる筈であった引退試合の筈が、信じられない奇跡の始まりになってしまう、その様なお話なのですがね・・・
そしてその先の先に待ち受けていた世紀の一戦の結末は・・・

lon********さん

2017/12/3111:05:06

リチャード・ドレイファス
「陽の当たる教室」
いかがです。

smd********さん

2017/12/3108:43:02

『ミセス・ダウト』
『パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー』
『しあわせの隠れ場所』
をオススメします!

chi********さん

2017/12/3107:00:21

アバウトタイム 愛おしい時間について ってやつですね