ここから本文です

顔がイケメンすぎて困ってます。イケメンすぎると困ることたくさんあるんですよね...

kam********さん

2017/12/3109:30:12

顔がイケメンすぎて困ってます。イケメンすぎると困ることたくさんあるんですよねぇ。(笑)まぁブスなあなた方にはわからないと思いますがね。(笑)

そこで背が低くくてブサイクなお前らに質問。人生楽しいですか?。(笑)

イケメン,ブス,あなた方,お前ら,質問,メデタク,童貞

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2017/12/3109:31:31

イケメンで童貞なんですか…
お察しします!

私が貰ってあげましょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/12/3112:42:24

普通にブスマジレスすっけど

aya********さん

2017/12/3109:35:37

ブスでも人生楽しもうと思えば人生楽しめるんじゃないんですか?

mic********さん

2017/12/3109:32:08

時々、メデタク絶望する。

(時々の頻度を楽しむ)