ここから本文です

ベースのヘッド部分なのですが、このメーカーを知りたいです。なんと書いてあるか...

tan********さん

2017/12/3109:46:36

ベースのヘッド部分なのですが、このメーカーを知りたいです。なんと書いてあるかが見にくいですが、教えていただきたいです。

メーカー,ベース,ヘッド部分,GrassRoots,グラスルーツ,世界最高峰,ESP

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/12/3114:56:28

グラスルーツ・・・世界最高峰のベースだと巷では囁かれています^^汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2017/12/3109:48:07

多分GrassRootsで、メーカーはESP