ここから本文です

今日起きたら、吐き気やら胃痛するし背中痛いし、目眩もするし情緒不安定でしんど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3110:11:34

今日起きたら、吐き気やら胃痛するし背中痛いし、目眩もするし情緒不安定でしんどいです

お助け下さい

昨日、家族が出前でてんしんはん?っていうのを頼んでくれてみんなで食べてたのですが普通サイズですが量が多くて半分食べたらもうお腹いっぱいだったんです。でもみんな完食してるので、完食しないといけないのかと
思い、無理やり食べ続けてたんです。
もう既に目眩もするし吐き気もしてたんです。すぐにでも横になりたいと思いながら、美味しい美味しいと嘘の笑顔で言ってました、

でも、限界が近くてペースが落ちてきて周りが『無理して食べなくてもいいよ』と『お腹いっぱいやったら残しや』と言うので4分の1くらい残しました

そして大掃除を寝る前にしてたら謎に情緒不安定で涙が出たり急にイライラしたり笑ったりしてしまうし
元々情緒不安定はあったのですが、久しぶりで疲れたので寝ました

そして今日起きたら、吐き気やら胃痛するし背中痛いし、目眩もするし情緒不安定でしんどいという状態になってて、今日、家のお手伝いしないといけないのに申し訳ない気持ちでいっぱいです
治るまで横になってていいと言われました
本当に申し訳ないです

なんとかして自力で治せないですか?
持病で薬たくさん飲んでるので薬には頼れないです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/12/3110:20:17

持病で薬たくさん飲んでいれば、胃が荒れます。また、飲んだ薬は肝臓で代謝されますが腎臓にも負担がかかります。
胃痛は、薬の飲みすぎの胃荒れ、背中の痛みは腎臓にも負担がかかっているのかも知れません。
情緒不安定だけなら、精神安定剤でいけます。
精神科は、薬を出して点数を上げて利益を出そうとしますから、不要な薬もバンバン出して結果的に患者の病状を悪化させます。
医者を信じてはいけません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/12/3112:07:54

回答ありがとうございます

実は朝が悪くて薬飲んでるんです
    もっと詳しく書くべきでした
    すみません

やはり薬飲みすぎで荒れるんですね
    何度か胃薬もらったこともあるのでまたもらってみるのも考えてみます

ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる