ここから本文です

『小橋建太(健太)』といえばどんなイメージが思いつきますか?

kit********さん

2017/12/3112:14:39

『小橋建太(健太)』といえばどんなイメージが思いつきますか?

閲覧数:
93
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/12/3119:16:14

練習の虫、二の腕の太さ、チョップだけで銭がとれる。

一度は民間企業で社会人経験がありながらプロレス入りした苦労人。
熱い男だ本当にプロレスが好きなんだなと思いました。

一度、有明のNOAHの事務所前で目の前で見ましたが、凄い体だなと思いました。

質問した人からのコメント

2018/1/6 12:16:01

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/320:45:43

プロレスへの愛を貫いた人。

cor********さん

2018/1/220:07:33

小橋の練習熱心にバカにした某レスラーが逆に天龍から
お前らいつかこいつに飯を食わせてもらう日が必ず来るぞって言わせたレスラー
その小橋の練習を笑った某レスラーって誰なのか気になるね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/12/3115:36:31

執着心というイメージがかなり強いと思います。

まずは母親を安心させる為に働いていた京セラを辞めてまで一旦諦めていたプロレスラーを目指した事。そして全日本プロレスの最初の入団テストは書類選考で不合格となり、納得出来ないので事務所に不合格の理由を電話で聞いた事と滋賀の全日本の興行に直接出向いて入団希望の意思を伝えた事。
最初は馬場さんに付き人として認めて貰えなかったが、諦めないで認めて貰えるまで付き人を辞めなかった事。
周りがあきれ返る程の練習熱心ぶりでしたが、それは誰にも負けたくないという理由からきた事。(勝ちブックおじさんと揶揄されたのも同じ理由からだと思います)
大病を患って摘出手術をしてまでも復帰が出来たのは負けたくない理由から。
引退興行は日本武道館と決めたら反目していた人達をも逆利用させて見事達成させた事。

トータルすれば恐ろしいまでの執着心だったというイメージとなりますね。

the********さん

2017/12/3115:01:00

▼ 新生·超世代軍副将、 オレンジクラッシュ !!


小橋 初のタイトルマッチが、 馬場さんと組んでの アジアタッグ選手権 !


92年6月には、 アジアタッグ王者として 鶴田·田上組の持つ
世界タッグに挑戦 ··· 勝てば、 全日本プロレス初の " 三冠タッグ王者 " の
誕生でしたが、 鶴田の意地で 阻止されています 。

また ··· この試合は、 セミの スタンハンセン vs 川田利明 の 三冠ヘビー級
選手権試合を押しのけ 堂々の " メインイベント " で、 行われました 。 (〆)

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/12/3114:08:16

連続チョップ。