ここから本文です

世界史です

アバター

ID非公開さん

2017/12/3114:39:55

世界史です

正誤で青年トルコ革命でスルタン制が廃止されたのは間違ってると答えにありました。
なぜ違うのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/12/3117:33:37

青年トルコ革命は、
露土戦争で停止されたミドハト憲法を復活させた革命で、
スルタン制はまだ廃止されてません。
スルタン制が廃止されたのはトルコ革命で、
廃止したのはムスタファ=ケマルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2017/12/3114:59:34

スルタン制が廃止されたのは、青年トルコ革命ではなく、トルコ革命です。