ここから本文です

ヒートガンが必要なんですがありません、代用でドライヤーを使おうと思いましたが...

dac********さん

2017/12/3114:54:47

ヒートガンが必要なんですがありません、代用でドライヤーを使おうと思いましたがコンセントが届かない位置で必要なんでどうすればいーかまよってます

なにか別に代用出来るものあれば教えてください

閲覧数:
3,010
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/12/3120:25:40

可燃性の物が相手なら
ガストーチ厳禁です。

ドライヤー は100℃程度
ヒートガンは450℃前後

お話しになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/1/616:02:18

ホームセンターで売ってますわ。

ヒートガンも延長電源コードも、あなたの必要な物有ります

ycq********さん

2017/12/3120:50:40

たぶん中華の安物ヒートガン使ってるけど
2000円だったかな
結構使えます
塗装の乾燥、ライトの空割、バンパー復元

nao********さん

2017/12/3116:15:02

ドライヤーでとどかないならヒートガンあってもとどかないでしょ?

ke1********さん

2017/12/3115:37:09

配線の収縮チューブであれば、
ライターで代用できます。
防水タイプですとターボライターがよいですね。

それとも文面からするとコンセントの代用ですかね?