ここから本文です

おせちにイクラが入っていない! デパートで註文した和洋中おせちが届いたので開...

tzu********さん

2017/12/3119:37:31

おせちにイクラが入っていない!
デパートで註文した和洋中おせちが届いたので開けてみたら、イクラが入っていない!
慌てて、註文用のカタログを確認したら……。
……最初から入っていなかった…。

【質問】
イクラの入っていないおせちは珍しいですか?

いくら,和洋中おせち,デパート,註文用,カタログ,数の子,おせち

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

2017/12/3119:45:24

数の子は必須だと思いますが、イクラは必ずしも入ってなくていいです。
むしろ、おせちに入ってる程度の量だと物足りないので、別に買った方がいいです。

質問した人からのコメント

2017/12/31 20:18:57

そうでしたか! 知らなかった!

皆さん、どうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2017/12/3119:50:23

まったく珍しくありません。

むしろ伝統的なものには入りません。入っている商品も、当然ありますが。

eli********さん

2017/12/3119:40:03

おせちと言えば数の子でしょ?

イクラはいくら何でも。