ここから本文です

包茎手術って跡とか残るんですか?

chi********さん

2017/12/3119:45:29

包茎手術って跡とか残るんですか?

あと、どのぐらいの費用がかかるんですか?

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/120:41:44

正常時に縫った所が、青い線みたいに見えますが、勃起してしまえば殆んど見分けつきません。金額もピンキリですが、サイトで調べて評判、実績のあるところでやらないと、傷後が醜く残る場合もあります。私の場合はかなり綺麗になってます。彼女も言われればこの辺なんて言ってる位なので、安いからといってむやみやたらな所で手術受けないように!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/1/113:36:30

新宿中央クリニックで数年前にしましたが、目立つ傷跡は残ってないです。
抜糸もしてもらって15とかでした。

nak********さん

2017/12/3123:13:19

自分はクリニックでしましたがしっかり見ないとわかりません

tim********さん

2017/12/3120:03:39

残るクリニックと残らないクリニックありますよ。安い料金だと、五万位からあるかと

qth********さん

2017/12/3120:00:21

ツートンカラーになるみたいですよ。