ここから本文です

49歳独身男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3123:42:00

49歳独身男性です。

長年母親の介護、看病をしていましたが今年の5月に看取りました。最近ようやく立ち直り、身の回りの事も整理できました。
来年はこれからの人生を一緒に歩むパートナーが欲しいです。女性と食事にいくにはどうしたら良いですか?若い時のようなチャンスはなかなかありません。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうたさん

2017/12/3123:51:52

介護生活大変でしたね
お母様も息子さんに看取られて幸せな最期でしたね。

きっと、来年は良い出会いがあると思いますよ。
積極的に色々な所に参加してみてくださいね。

いい出会いがあるように
ファイト

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k8t********さん

2018/1/221:23:11

縁談所に入会してみては、いかがでしょうか?

com********さん

2018/1/100:24:47

結婚紹介所で、母親の介護に理解を示してくれる女性を探すべきかと。私は、結婚を諦めさせてまで、息子に介護させる母親から逃げられなかった男って、何か無理。