ここから本文です

出来る仕事が見つかりません。 事務職はミスの許されないデータ処理があるので...

tie********さん

2018/1/100:08:03

出来る仕事が見つかりません。

事務職はミスの許されないデータ処理があるので無理、工場の軽作業も意外にミスなく正確さが求められるしスピードやチームワークも必要だったりしたので無理で

した。接客も人が苦手なので無理、、。

細かくチェックしたり素早くデータを処理したりするのが苦手です。
チームワークを求められたりコミュニケーションを求められることも苦手です。
頭を使わず大雑把に大体で出来て個人で動けてそこそこ給料も良くて(最低月給20万以上)の仕事って何があるでしょうか、、。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/1/102:55:30

新聞配達‥とか?
熟練すればソレナリの件数がこなせて給料貰えるかも。配達中は個人プレーだよね。まあ、土日休めるかはわからないけど。

  • 質問者

    tie********さん

    2018/1/310:53:49

    ありがとうございます。
    新聞配達は私も気になっているので調べてみようと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/7 09:09:41

参考になったのでベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/1/116:33:08

どの仕事でもミスは許されないのが普通だと思いますよ。
ミスして凹むのは自分はできると思っている証拠でもあります。
自分はまだまだだ・・・という控えめかつ謙虚な姿勢があるのなら、ミスを教訓にして次は頑張ると前向きになれるもんです。
きれいごとかもしれませんが、ミスを必要以上に恐れる必要はありません。
大事なのはそこで素直に認めて反省して次に活かす姿勢です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

はぁ~めんどくせえ
お前みたいな奴は働く資格がないの要らないの!わかんない?
もう2号警備員でもやってろよwww
毎日でも出来るからそれくらいは稼げるんじゃねっすか?

なにwwwまさかそんな無能が休みもしっかり欲しいなんて言わないよねwww?