ここから本文です

至急質問です!!!!!明日日帰り旅行をすることになったのですが、行き先がどこ...

o8n********さん

2008/8/1400:36:01

至急質問です!!!!!明日日帰り旅行をすることになったのですが、行き先がどこも決まっていません。
大阪から、遠すぎず、近すぎない、車でいける、オススメな場所を教えて下さい。。。
お願いします!!!!!

ちなみに、今日は、関西サイクルスポーツセンターへ行ってきました。
帰りにマス釣りをして、充実した一日を過ごすことが出来ました☆

明日も仕事がお休みなので、充実した一日を過ごしたいです!!

教えて下さい!!お願いします!!!

閲覧数:
925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_c********さん

2008/8/1401:28:20

淡路島の「ONOKORO」はどうですか?
どのような年代、家族連れなのかカップルなのかわからないですが、
かなり広いので、ゆったりと過ごせて世界のミニチュアも楽しめて私はなかなか好きですよ。
入場料は800円だし駐車場代は無料だし・・・
ちなみにうちも今日行きますよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

編集あり2008/8/1401:10:31

神戸六甲山牧場

http://www.rokkosan.net/

神戸フルーツフラワーパーク

http://fruit-flowerpark.jp/

神戸花鳥園

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

大阪
ワールド牧場

http://www.worldranch.co.jp/

kit********さん

2008/8/1400:48:46

でしたら大蔵海岸はどうですか?
明石海峡大橋が一望出来ます。
周辺にはバーベキュー場・ファミレス各種・スーパー銭湯有♪
特にスーパー銭湯は休憩場所が充実していますので
一日中楽しめますよ^^
詳しくは
[大蔵海岸公園][検索]←
[明石大蔵海岸龍の湯][検索]←