ここから本文です

スーパーフライさん、重い病気? 紅白歌合戦に出てたけど、病人にしか見えなかっ...

man********さん

2018/1/100:56:51

スーパーフライさん、重い病気?
紅白歌合戦に出てたけど、病人にしか見えなかった!?

補足顔色が悪かったし、髪もカツラぽかったし、まだ治療中みたいな感じがしました!!
なんか心配ですね。

閲覧数:
48,025
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/1/220:26:54

こんばんは


半年まえから体調くずしてるらしいね・・・・・

ファンだから、無理して出てもらいたくなかったですよ


スーパーフライの越智さん!!!!!

  • far********さん

    2018/1/317:11:11

    ワーナーのバーターで仕方なく出ただけだと思うよ

    ゲス乙女もファンですが・・・・・・アレでしょ!?

質問した人からのコメント

2018/1/3 17:58:48

昔、吉井怜さんが闘病中に同じ様な雰囲気だったんで、ちょっと気になりました。
早く元の元気なスーパーフライさんに戻ってライブ活動して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/1/223:20:14

そう思うなら邪推せず有り難く歌を聴き見守るのが「心配する心」

oha********さん

2018/1/121:06:25

お腹辺りがふっくらしてたような 花で隠してたのかなぁと感じましたが…情報無いようですね!

mik********さん

2018/1/112:29:53

あなたは心の病気ですか??人の顔を見て病気がわかる人は自分にも、隠れている可能性があるそうです。ご自分の体を心配なさってくださいね。

tik********さん

2018/1/101:20:34

おもいかもね。。。。

kef********さん

2018/1/101:00:08

すごいショートヘアーになってましたね。病気ではないでしょう。変わらずパワフルな歌声でしたし