ここから本文です

外人はなぜ刺青入れてる人が多いの?

ばすろまんさん

2018/1/101:32:26

外人はなぜ刺青入れてる人が多いの?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/1/113:46:37

日本人が麺を食べる時に音をたてて啜るのと似た様な扱いなのでは?
音をたてて食べる事自体は別に日本でも作法って訳では無いし、寧ろ場合により不調法とされる事もある。
でも麺に関しては習慣になっちゃってるから、改まって気にしませんね。
それを外人から、何故音をたてて食べるンだ?!って言われた場合と似た様な感じではないかしら。

日本人にしてみたら
ん?
アナタは何を気にしてるの?
何が気になるの?…って感じでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/1/102:49:28

①刺青を入れることによる偏見や社会的抑圧が少ないため。(個人の自由だという考え方から)

②店も多く、値段も高くない。

③デザイン、ファッションの一部としての認知度が高い。

からだと思います。