ここから本文です

リング付きのスマホケースを買いましたが、邪魔です。グラグラ揺れるし邪魔ですよ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/102:03:07

リング付きのスマホケースを買いましたが、邪魔です。グラグラ揺れるし邪魔ですよね?

閲覧数:
935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/1/205:05:42

貴方にとっては邪魔なのでしょう。グラグラ揺れるのは粗悪品か何かでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/1/102:06:43

まぁ人によって違うじゃないですか