ここから本文です

本田圭佑は即刻日本代表から去ね!!!!

kei********さん

2018/1/103:49:05

本田圭佑は即刻日本代表から去ね!!!!

自分の経歴に泊をつけるためにイタリアで積み上げてきた先人たちの苦労を水の泡にしおってこのおおバカもんが!! 神風特攻介錯切腹腹切りで桜のように散れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神風特攻介錯切腹腹切り,イタリア,本田圭佑,水の泡,即刻日本代表,ミラン,私利私欲

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzw********さん

2018/1/103:52:47

自分の為にサッカーやって自分の経歴に箔をつけるのに何がいけないのか。
周りが勝手に応援してるだけですから。

  • 質問者

    kei********さん

    2018/1/104:04:47

    たわけ!!!!!!! 天才プレイヤー中田英寿さんや中村俊輔さんが積み上げてきた日本人のイメージをズタボロにしたこの罪は市中引き回しの上切腹拷問でも物足りんわバカもんが!!!! 

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/112:49:09

ほんとそうですね。
イタリアはカズから始まり中田、名波、中村、柳沢、小笠原、大黒、森本、長友らがプレーしました。
残念ながら全員が活躍できたわけではないですが嫌われるようなことは一切なかったです。
本田は自分の私利私欲のためにミランを利用し、さらにはイタリアサッカーそのものを批判し、日本人選手のイメージを一気に低下させました。
現に本田がミランに加入後、誰ひとりイタリアへ移籍してません。
最悪です。