ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 貴方様は 創価学会に 長々いて [...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

貴方様は
創価学会に 長々いて
[これは 宗教詐欺集金だ]
[全体主義 だ]
[ヒットラー スターリン 北朝鮮の将軍様]と

あまり 変わらない。
どこで きずきましたか?

創価なん世かな?
御指導ください。

ヒットラー スターリン,創価学会,創価脱会カウンセリング,三毛猫,宗教詐欺,矢野,日蓮正宗

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/1/122:23:19

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

僕が気が付いたのは、ストライカーさんの回答ですね

最初見た時はまだ洗脳が残っていたので「何書いてるんだ?」って感じだったけど、すぐに意味を理解できました

創価は仏教どころか宗教ですらない

ただの集金&集票組織であると

全体主義とは思ってないが、何でも「デマ」で思考停止するバカは嫌でしたね

har********さん

2018/1/121:36:05

はい。私は、創価3世です。

私の祖父母は地域の創価学会組織を作った人間で、

私の実家を拠点として名誉会長夫人のお母さんが、

学会指導を行っていた縁から名誉会長から直に名前を

付けてもらったほどのバリバリの創価学会員でした。

ですので、池田氏に陶酔しておりました。

けれど、学会の身近な幹部に対しては、

中等部の時から「おかしい、おかしい」と思っておりましたし、

私は女子部の頃も、一般常識が通らない幹部といつも衝突しておりましたし、

幹部の体たらくぶりを見ていつも組織の責任者に意見を述べておりましたので、

組織では煙たがられていたと思います。


創価学会の異常さが決定的になりましたのは、

私が役職をもらった婦人部の時に、幹部の腐敗(金銭貸借・男女問題・

会員さんへのいじめ・活動しないなど)に我慢できずに

関西本部に意見しに行って「病人扱い」され、村八分になった時と、

関西本部に黒い手帳の真実を確かめに行った時に、

幹部が週刊誌のでたらめ記事を出してきて矢野氏を糾弾した時、

そして元公明党委員長で池田氏の側近だった矢野氏から

「黒い手帳」事件の真実を聞かせて頂いて

創価学会の間違いや異常さがハッキリと解ったときです。


これらの創価の真実を末端の会員さんにいくら訴えてましても、

私が悪口を言っているようにしかとらえられず、

返って嫌がらせをされます。

それでも一人でも多くの会員さんが目覚められますように

今年も頑張ります!

きんさいさん

2018/1/116:52:04

は~い、お薬でーす。

『過去現在の末法の法華経の行者を軽賤する王臣万民始めは事なきやうにて終にほろびざるは候はず』(聖人御難事)

だってさ、気をつけてねwww

凸・。・q