ここから本文です

新年明けまして、私はおめでたいよ!最高だ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/1/110:36:16

新年明けまして、私はおめでたいよ!最高だ!

親との問題も解決し、経済的にもも立ち直る一年に成るんだけど、人間としてもたしょうの生長を、することになっている、( まあ、毎年の事で、モテ方も不変の最高完璧上質なもの )
このサイトのブサメンオヤジギャグどもは、歳をとり、さら偏屈になる一年だと思うよ。

デタラメとシッタカを減らした方が、あの世に行って、燃ゲヘナへにぶち込まれなうように成る。

表面的なカッコ付けなんてヤッテいると嘘読んでも、詰まんないから、永遠に嘘と孤独と劣等感と、低価値な自分に、泣いてゆく永遠の時が過ごせるだけだね、

嘘は辞めろ、背伸び発言も、意味ないから、はやくやめるべし。私のように、正義と真実と気は優しくて、発狂パワーで、他人様をセミ血祭りに、挙げなくてはならない一年になりそうだ。

反省文と、世の中に対する謝罪文を待つ。そんなことも、ひとりひとりの個性があって、おも白いものだからな!!!

箴言質問だ!嘘書かれると、せっかく気に入ってるサイトも、マイナス価値になる。ネット社会も、もう少しまともになって行こうな!!!

すなおに反省する、ブサ目のヤジギャグとブスで発狂と暴力おばさんが。今年で始末されますように、さっさと燃えるゲヘナに投げ入れて、さっさと、処理しようよ神様。

嘘、読まされる人生の貴重な時間を潰す、小倉正昭とか、坂本龍一、吉松隆、三枝成亮 なんてのが、通のふりをしているのは明白。

吉松隆のふうぼうったら、変なおっさんで、全くクラシック音楽とは関係ない表情と容姿、しかし、クラシック音楽ってのは、最高レヴェルの物を指してるわけで、

通ぶりたいのは判るが、醜いにもほどがあるダサい奴ら。

新年早々、正論をぶちかましたけ。

このサイトににも、下らん奴だが、デタラメシッタカぶちかましくて、このサイトに寄生している。

ブサメンデタラメシッタカ、おやじ逆共!!! 地道にまっとうに生きろや!!!!かっちょわるいの至極だぜ!!
うぜーと言うか不要と言うか、ほんと弁えられたら、大した人格者だよ、そこから構成するなんて、奇跡だからな!!!!笑笑。

回答は、反省文と鏡を見て、どれほど世間様にご明確化を知る事。えお反省文を待つ。まだ偉い気に成っているなら、そのまんま思いをいかいとうすればいい。

関係ない健全な解答を、待ちます。

補足いやー!私って、その時の気分を大切に書いてるんで、派手派手!嫌味たっぷりな!

気分のまま書くと、私の分でも、変化が大きくなるから。

不快になったらごめん! その時の本音!私はリアルでは。すごく優しいらしいですよ!

時々、変な奴を懲らしめるんで、ビックリされたりするけど、

リアルの私は、対人恐怖症だし。派手派手人間では無い。

あまりにしょぼいので、イメージダウンかもね!

本音だから。いいと思いますよ!皆さんも、こんな気分になることあるんじゃあ無いかな??

色々露出してみると、自分でも、自分ってこうなのか??って思いますよ!

とにかくデタラメ、わかる嘘は、意味がない。
嘘の書きやすい、ネット時代。

のちの時代から見たら、デタラメ、背伸びカッコつけ嘘はバレバレ、恥ずかしいでしょ!ってことです。

モテ話は、自分が経験したようにイメージするために書いてる。
惚れられる!愛がうまく育つ状況を、ホントの話だから、自分が。主人公になって、表象世界に生きる事は、とっても大切なんだけど。

イメージ世界が悪ければ リアルの行いも悪くなる 地上で何しても 赦される。

イメージの世界を汚せば!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kif********さん

2018/1/115:35:07

モモチャンさんあけおめです(* ̄∇ ̄)ノ

素敵な決意表明が
だいなし(T_T)

モモチャンさんの個性なんでしょうが、恐ろしくて近寄りがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/1/121:43:54

とりあえずラケを血祭りにあげるぞー♪ヽ(^○^)ノ

mei********さん

2018/1/111:34:10

新年早々、賑やかな文章ですね。荒れ狂う精神状態が伺われます。まー今年は、も、上手く自分の舵取りをして下さい。祈ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる