ここから本文です

貴乃花親方と貴ノ岩が、 「会見を開くはず」なんて言っていた方々、 何時になった...

清明道苑さん

2018/1/111:48:51

貴乃花親方と貴ノ岩が、
「会見を開くはず」なんて言っていた方々、
何時になったら会見開くんですか?

第一、会見開くだけのネタなんか持ってないでしょうが。
わざわざ弁護士同伴して、自己保身の言い訳しかできない、
物凄く小さい器の人物ですから。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2018/1/112:50:07

引退する時は会見を
開くんじゃないでしょうか?
(笑)

「貴乃花親方 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/1/115:51:14

あなたは、あわてん坊の乞食みたいですね?