ここから本文です

今年の全日本女子は どうせかすみんが優勝すると思いますが つまらないな~ ラ...

a65********さん

2018/1/113:56:40

今年の全日本女子は
どうせかすみんが優勝すると思いますが
つまらないな~
ラケット台にぶつけるアクシデントとかで泣く泣く敗退しないかな~
いちを聞きますが

今年の全日本女子は誰が優勝すると思いますか?
候補として
かすみん
みうみま
木原(良くてベスト8くらいかな)
ひな丸
はまっちゃん
ん~、あとよく知りません

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/1/118:09:58

石川佳純と早田ひなは早い段階で当たっちゃうから残念…
候補は
平野美宇
伊藤美誠
石川佳純
早田ひな
佐藤瞳?

あと、卓球王国の木原の写真、凄くいい写真だったよ

石川佳純と早田ひなは早い段階で当たっちゃうから残念…
候補は
平野美宇
伊藤美誠
石川佳純
早田ひな
佐藤瞳?...

  • 質問者

    a65********さん

    2018/1/118:52:09

    佐藤瞳、誰?
    石川佳純と早田ひなは早い段階で当たっちゃうから残念…
    →そうなんすか
    赤の木原か・・・
    なんかバレーボール選手みたい
    あざっす

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/6 07:10:04

あの特にプレーに特色ない
女体のはまっち見当たらないな~
ピアスもつけてたし
早くも卓球卒業したのかな
それでいい
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/1/210:32:09

まぁ今年も本命はカスミンですけど個人的には今年は伊藤美誠選手の気がする。
平野美宇選手は今ちょっと病んでるんで今回は無いような気がします。

あと佐藤瞳と橋本穂乃香のカットマン2人は侮れないですね。
二人は昨年のベスト4だしね。

sty********さん

2018/1/115:14:14

早田が有力!
石川は年齢的に厳しいし、平野は怪我、美誠は日本人苦手なので!

ons********さん

2018/1/114:04:24

早田ひな様ですね!

deg********さん

2018/1/114:02:42

かすみんかなぁ〜