ここから本文です

櫻井翔くんにいったい何があったというのですか?

noj********さん

2018/1/114:05:26

櫻井翔くんにいったい何があったというのですか?

補足「パパは、ソウソウいつも、すぐそばにいる、

譲れないよ誰も邪魔できない、しょ・う・くんに

し・ご・と集めて、巻き起こせ忖度こ・う・い for dream」

櫻井翔くん,絆創膏,中年太り,仲間入り,太い首,ダンス,怪我

閲覧数:
3,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykm********さん

2018/1/717:28:18

額や手に絆創膏が貼ってあり、ダンスでは足を庇うようにしていましたから、何かで怪我をしていたのかもしれないと憶測されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「翔くん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d51********さん

2018/1/116:38:45

この人、もともと太い首しているんだね。
中年の仲間入りで、中年太り。