ここから本文です

佐藤悠基と大迫傑ではどちらが凄いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/114:32:43

佐藤悠基と大迫傑ではどちらが凄いと思いますか?

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_0********さん

2018/1/116:42:41

「大迫傑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/1/115:07:29

大迫傑

彼はアジア人歴代No.1

2018/1/114:36:48

現在の力からすると大迫の方が相当上という感じが
するなぁ。