ここから本文です

DirectX 11とDirectX 9は何が違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/114:48:31

DirectX 11とDirectX 9は何が違うんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/1/114:57:07

簡単に言うとゲーム等のプログラム開発者向け環境、
ツール、ライブラリといった詰めあわせのようなも
のです。

ゲーム機やPCなど進歩していくハードの性能を活か
せるよう、DirectXも定期的に新しい世代へ移行します。

より大きなデータを効率よく扱えたり、古いバージョン
では実現出来なかった表現を可能にしたり…開発する側
の使い方次第でもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/1 14:59:56

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ass********さん

2018/1/114:49:32

DirectX 11が、本田翼とすると
DirectX 9はそこらへんのブス
ですかね。