ここから本文です

びっくりドンキーでアルバイトをした方に質問します最近、びっくりドンキーでアル...

アバター

ID非公開さん

2018/1/115:35:12

びっくりドンキーでアルバイトをした方に質問します最近、びっくりドンキーでアルバイトを始めた者です。

キッチンのグリドルを担当しているのですが、バーコロやゆずなど複雑なメニューが来ると少し戸惑ってしまい、何をすればいいのか忘れてしまいます。

びっくりドンキーでアルバイト経験がある方、慣れるまでにどのくらいかかりましたか?

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2018/1/423:04:35

びっくりドンキーのキッチンでアルバイトをしている者です。
私は3ヶ月ほどでようやく慣れました。社員の方やキッチンの慣れてるおばさんの反応からして3ヶ月で慣れるのは遅い方みたいです、、(´;ω;`)
こんな私ですが今はなんとかなってますので少しずつでも慣れていけば大丈夫ですよ(

  • a23********さん

    2018/1/423:05:17

    ちなみに早く覚えるためにその日初めて教わったことをスマホのアプリにメモするようにしてました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhw********さん

2018/1/201:18:51

それを先輩に聞いてコミュニケーションをとってください