ここから本文です

ATFオイルを入れる場所はこの黄色ピンがあるところで合っていますか?

pur********さん

2018/1/115:35:50

ATFオイルを入れる場所はこの黄色ピンがあるところで合っていますか?

ショックが酷いので交換しようかと思っています!車種はステップワゴンRF3 前期
回答お願いします

ステップワゴンRF3,ATFオイル,黄色ピン,車種,前期,note.aspx,純正ATF

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfg********さん

2018/1/115:46:18

そこです。ホンダは純正ATFを入れてくださいね

質問した人からのコメント

2018/1/1 16:20:49

ありがとうございます
はい!ホンダ純正ATFを入れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2018/1/116:00:49

http://minkara.carview.co.jp/userid/1888388/car/
1410393/3064855/note.aspx

>ショックが酷いので・・
交換しても、改善は見込めないかも・・?