ここから本文です

ハムナプトラシリーズは何作品目が面白いですか?

arm********さん

2018/1/116:24:55

ハムナプトラシリーズは何作品目が面白いですか?

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/117:36:08

1〜3の中だと1だね。
No.1さんのトムクルーズ主演「ザマミー」はハムナプトラシリーズではなくて、ミイラ再生のリブートです。
ですから正直関係ないですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/2 18:12:30

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/1/122:36:25

やっぱ一作目
スコーピオンキングもやっぱ一作目

kin********さん

2018/1/116:49:02

1作目と、
スピンオフの、『スコーピオン・キング』は
面白かったです。

『ハムナプトラ2』は、
確か、ヒロイン役が変更になってて、
なんか、グダグダだった印象があります。

トム・クルーズのリメイク版は、
大転けしましたね。