ここから本文です

紅白の安室奈美恵のメーク。

アバター

ID非公開さん

2018/1/117:37:08

紅白の安室奈美恵のメーク。

どこのアイシャドウを使えば、あんなふうにツヤツヤに発色しますか?

閲覧数:
15,891
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2018/1/613:27:25

あのメイク綺麗でしたね。
専属のメークさんが様々なパレットを使ってお化粧されているのでしょうが…

似たような感じに仕上げるなら、ベースはクッションファンデでツヤツヤに仕上げて(まぶたにお粉を使わない)、
最近色んなメーカーから出ているグロスタイプのアイシャドウを使って、お好みの色にまぶたを仕上げます。

テレビは色の出方が違うので、ブラウン系とはいえ特定ができないのです。

そして最後にADDICTIONのアイシャドウの92番を重ねると、ラメ感の綺麗な濡れたようなまぶたに仕上がります。
ADDICTIONのこのアイシャドウは、どんな色に重ねても色は出ずに、濡れたようなツヤツヤに仕上がるのでオススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 14:06:07

やっとまともな回答がもらえました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2018/1/118:24:59

雪肌精を使っているのだよ。