ここから本文です

山口組のトップ(山口組組長)に必要な能力は?

shi********さん

2018/1/118:12:39

山口組のトップ(山口組組長)に必要な能力は?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/706:28:21

人間の愚図に能力も糞もない。

口八丁堀、手八丁堀でなければ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stc********さん

2018/1/706:13:23

馬鹿でもダメ、賢くてもダメ、中途半端ならなおさらダメ。です

それと、今までの親方として成功した人の秘訣は、懲役に行く若衆が多ければ多いほど。でした。

これからは難しいね

rep********さん

2018/1/118:26:49

ヤクザの世界の言葉です。喧嘩が弱けりゃなれない、強けりゃもっとなれない。馬鹿じゃなれない、利口じゃもっとなれない。
この言葉に該当する人です。

iro********さん

2018/1/118:26:34