ここから本文です

椎名林檎さんのオススメ曲を教えてください!紅白で歌った目抜き通りが最高でした……

アバター

ID非公開さん

2018/1/120:04:23

椎名林檎さんのオススメ曲を教えてください!紅白で歌った目抜き通りが最高でした……

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2018/1/806:38:54

asiankunghu1728さん、そこまでして椎名林檎を持ち上げたいんですか?

醜いですよ(笑)

can********さん

2018/1/222:51:57

目抜き通り最高でしたね!
椎名林檎さんの楽曲では
⚫︎人生は夢だらけ
⚫︎都合のいい身体
⚫︎走れゎナンバー
東京事変(ボーカルが林檎さん)の楽曲では
⚫︎女の子は誰でも
⚫︎キラーチューン
⚫︎新しい文明開化

がオススメです!お時間あれば是非お聴きください!

2018/1/201:21:12

おいらは外苑西通りが好きです