ここから本文です

小説でエッチな内容でも悪くはないですか?

kanning3468さん

2018/1/121:14:18

小説でエッチな内容でも悪くはないですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuma2050さん

2018/1/211:36:56

現在はエッチな内容を小説以外で容易に取得できるので
エッチな内容を小説に求める時代ではないと思います

ただ劇中に エッチな内容が必要で 欠かせない内容であれば
むしろ 書かない方がおかしい ということになります

質問した人からのコメント

2018/1/2 13:08:23

ありがとうございます。後のお一人様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ylxk_aseさん

2018/1/204:18:31

たいていどの小説にも、強弱はあるにせよエッチな描写ってありますよね。