ここから本文です

〔「児童ポルノ」7200人購入名簿/ 検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家等も〕

yab********さん

2018/1/121:52:27

〔「児童ポルノ」7200人購入名簿/ 検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家等も〕

http://www.yomiuri.co.jp/national/20171231-OYT1T50075.html
2017年5月に警視庁が摘発した児童ポルノ販売サイトの関係先から、
約7200人分の購入者リストが押収されていた
ことが捜査関係者への取材でわかった。
検事や警察官、医師、地方議員、人気漫画家らの名前があり、
同庁などは客のうち約200人を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検した。
2018年以降も容疑が固まった客を順次、書類送検する方針だ。
18歳未満の児童ポルノは所持・保管する「単純所持」も禁止され、
1年以下の懲役または100万円以下の罰金。
2016年の1年間の摘発件数は56件で、
今回の事件は
単純所持が禁止された2015年7月以降、最大規模となる。




〔皇宮警察の30代巡査部長、児童ポルノ所持容疑で書類送検〕
の続報ですが、


〔 国民の鏡、公務員(自衛隊 、警察官、消防士、教職員等 )
の不祥事~狂い始めた日本社会〕
https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12305791473.html

をみてもお分かりのように、





Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患



特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員(特に教師)、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,児童ポルノ,twitter.com,www.asyura2.com,セシウム合算,警察官,sendagiwalker

閲覧数:
843
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2018/1/209:44:57

被ばくで幼稚化する大人たち 東京のベテラン歯科医が指摘

私の過去回答より回答致します。

東京・千代田区で歯科医をやっておられるシェフさんという方のツイートを紹介します。

とくに昨秋あたりから、

- 治療内容をいくら説明しても理解できない
- 麻酔注射や歯を削るのを嫌がって騒ぐ
- 難癖をつけて治療費を払わない
- 勝手に予約をすっぽかしたり、予約もせず勝手に来て治療しろという

といった幼稚化した患者が増えて驚愕しているとのこと。

20年以上歯科医療にたずさわって来て、こんなことは初めてだそうです。

シェフさんのおっしゃる通り、原因が内部被ばくによる脳へのダメージであることは確実でしょう。

千代田区ですから、患者さんは弁護士や一流企業社員など学歴、収入、地位が高い人が多いわけですが、そういった人ですら子供のような言動を示しはじめたのは、大変深刻なことだと思います。

被ばくというと白血病やガンばかりが話題になりますが、一番怖いのは脳へのダメージ、知能障害です。

脳の血管には血液脳関門という巧妙な仕組みがあり、大きな分子をもつ有害物質が脳内に侵入しないよう防いでいますが、血液に混じって運ばれてきた放射性物質は、脳関門を楽々と通り抜け、強力な放射線を発し脳に深刻なダメージを与えます。

その結果、時間間隔の異常、記憶力低下、感情の鈍化、思考の短絡化、複雑な思考の回避、単純ミスの増加、危機感の減退、自己中心的・短絡的な言動、粗暴化・人格崩壊などが、本人が気づかないうちに少しずつ進み、やがて仕事ができなくなったり家庭崩壊を起こしたりします。

チェルノブイリ事故の被害者の多くに、これらの知能障害が認められています。

先週、車の逆走、エスカレーターでの逆走に関する投稿をしましたが、これも脳の障害が起きている典型的な例と思われます。

最近頻発する政治家の暴言も、おそらく同じ原因ではないでしょうか。

度重なるヤジを止めない安倍首相、オバマ黒人奴隷発言の丸山和也議員、「巫女のくせに」の大西英男衆院議員、「こんな食事じゃ戦はできない」の松本文明内閣府副大臣など、その発言が厳しく批判されています。

たとえ心の中ではそう思っても、まともな大人であれば、そのまま言ったら問題になる、まわりにも迷惑がかかるからやめようとブレーキがかかるわけですが、そういった抑制が全く効きません。

すぐ短絡的に口に出したり、行動に移したりして問題を引き起こします。

困ったことに本人には自覚がなく、注意・指摘すると烈火のごとく怒るのも、こういった人たちに共通する点です。

みなさんのまわりでも、異常な人たちが出始めているのではないでしょうか。

このまま放射能被ばくを放置すれば、日本人は心身ともにボロボロになり、極めて深刻な状況になるでしょう。

政府に早急な対策を要望します。

(関連情報)

放射能の脳への障害 知能障害が最多。脳の異常はその脳が気付けない。
そして中枢障害で楽天的に。」
www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/234.html

「福島県いわき市、交通事故犠牲者が2013年の3倍に!緊急事態宣言発令!
放射能被ばくによる脳障害などが要因か?」
www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/812.html

「仙台市に住む大学生の脳の「海馬」が原発事故から1年後に萎縮していた
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)」
www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/775.html

「すでに安倍首相に被ばく症状が出ているのではないか?」
www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/696.html

「ゆるむ閣僚 ミス続出 石破氏、昨年の法案2分半読む 林氏は核燃料の質問わからず (東京新聞)」
www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/324.html

「逆走車 キタ----!!!! 逆走多発 若・中年にも多いのは被ばくで注意力・判断力が低下している証拠だ」
www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/524.html

「いい大人がエスカレーターを必死で逆走 目撃例多数 いよいよ被ばくで脳に異常が生じ始めたか」
www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/538.html

---------(引用ここから)----------

twitter.com/sendagiwalker/status/718597686220328960
(2016/4/8)
@prisonopera 認知能力が極端に低下しているようです。
そして有り得ない安易な判断をする様になる。
今後,同様の異常事態が増えると思います。3.11後,公共交通機関で
事故が起き始めたら要注意だと私はtwしたがそれがもう始まったようだ。
#チェルノブイリの轍を踏むな

twitter.com/sendagiwalker/status/718593148033699840
(2016/4/8)
少し心強いのはフォロワーの患者さんが真っ当な視点を持った認識が
高い方が多いことです。認識が有ると社会の変化は敏感に見えてきます。
最近,周囲に異常言動の人間が増えたことを言及する患者さんが増えました。
#そろそろ気づきなさい #チェルノぶりの轍を踏むな

twitter.com/sendagiwalker/status/718590382427090944
(2016/4/8)
今年になり最も衝撃的だった患者の異常は麹町勤務の
現役女性弁護士が見当違いなことで文句を言い叫んで
治療費を払わないで帰ったことです。
#東京は狂い始めた #チェルノブイリの轍を踏むな

twitter.com/sendagiwalker/status/718589589238079488
(2016/4/8)
昨年異常な患者が目に見えて増え始めた.個人的衝動や欲求の抑制が
出来ないヒトです.常識的治療の努力を小児のように嫌がり言動に現す.
認知症同様の異常 言動です治療しないで帰る患者も増えた.
過去20年以上経験の無い異常事態です.
チェルノブイリ後の中枢神経の障害を受けた患者も同様でした。

twitter.com/sendagiwalker/status/715438023853215744
(2016/3/31)
前twで述べた異常行動を取る方々は会社や家庭で全く異常性を
認識されていないことが通常です。家族の認知症に気づかないことと
同様です。たぶんアナタの周辺にもそのような頭に障害を
負い始めた方はいると思いますが気が付かないだけかも知れません
#そろそろ気づきなさい #東京は狂い始めた

twitter.com/sendagiwalker/status/715436124026445825
(2016/3/31)
去年後半に多かった異常心理の患者さんは、認知症と同様の
「嫌だ・面倒・痛い」といった感覚を6歳児のレベルの言動で現して
騒ぐような異常行動をしています。勝手に騒ぐ異常者は
何人いたか解りません。#東京は狂い始めた
#大人の幼稚化は危険信号 #チェルノブイリの轍を踏むな

twitter.com/sendagiwalker/status/714584777374830592
(2016/3/28)
患者の異常行動も1人2人なら個別の精神異常などと理解出来ますが,
これが幾人も続く強い傾向が出てくると、これは異常な現象です.
そしてそういった方々に共通する原因は環境因子しか無いと言えます。
すなわち被曝に起因すると考えることが自然です #東京は狂い始めた

twitter.com/sendagiwalker/status/714583325457780736
(2016/3/28)
患者の異常な言動は理性的抑制が利かなくなった認知症の前頭葉の
機能障害と同じです。怖い嫌だ面倒だ等々の本心を大人としての理性で
抑制が出来ないで欲求のままに表現する子供のような患者の
異様行動には驚きます.#東京は狂い始めた #東京は汚染地獄
#東京から避難推奨 #そろそろ気づきなさい

twitter.com/sendagiwalker/status/714579829618675712
(2016/3/28)
私の医院で騒いだヒトの多くはそうでは無い理性的抑制機構
すなわち前頭葉などの失調が起きたケースと考えられる例が多く
ダイレクトに前頭葉など頭に直接障害が起きたと疑う例が多くありました。
#東京は狂い始めた #認知症様の障害

twitter.com/sendagiwalker/status/714278061659725824
(2016/3/27)
2年前に身に覚えのないギックリ腰になったという患者が来院した。
整形でコルセットを巻かれたが全く緩和しないというので外食を
止めさせて奥さんに弁当を作ってもらい安全な食材を買う方法を
指導した。翌週には腰が良くなったと再来院して喜んでくれた。
#身に覚えの無いギックリ腰 #内部被曝

twitter.com/sendagiwalker/status/713213420108062720
(2016/3/24)
去年後半から今年初頭,異常な言動の患者が増えて脅威を感じたが
確実に中枢神経の障害が首都圏では起きています。
訳のわからない事で騒いで治療費を払わないで帰った
麹町の現役女性弁護士が象徴的でした。
#東京は狂い始めた #中枢神経系の障害

twitter.com/sendagiwalker/status/712794843672481792
(2016/3/23)
40、50の会社員が痲酔が嫌で叫き出したり歯を削るといっただけで
嫌がって騒ぐ人間が増えたのは異常事態だ。#東京は狂い始めた

twitter.com/sendagiwalker/status/712785831291805697
(2016/3/23)
昨日来院した方も、学校の職員の方のようですが職場で性格変化や
異常言動の上司がいて手に負えないと語っていた。
「やはり始まったんでしょうね」と私の狂い始めた東京の話に
うなずいてくれた。#そろそろ気づきなさい

asyura.com/16/genpatu45/msg/554.html


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=Rh6tig2YHvc&list=PLjF4tckxD_cIC-8qJ...

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

被ばくで幼稚化する大人たち 東京のベテラン歯科医が指摘

私の過去回答より回答致します。...

質問した人からのコメント

2018/1/6 08:00:54

〔立行司・式守伊之助(58)
10代男性行司にセクハラ行為
~相撲協会は懲戒処分を検討〕
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121843005...
これだけ相撲業界が混乱している時期に
ありえないと思う。

特に年末年始の物騒な事件&事故も含め、
2018年は更なる波乱の幕開けですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/210:15:33

ここは質問回答サイトです。

このような工作活動は他所でやってください。

こんな事をしていても現実はかわりません。

自分達の自論が世間に受け入れられないからといってこんな茶番を続けるのですか?

kaz********さん

2018/1/122:49:36

性癖とは関係なし