ここから本文です

1月2日は津川雅彦さんのお誕生日です。 津川雅彦さん出演作でお勧めは何がありま...

oie********さん

2018/1/209:24:39

1月2日は津川雅彦さんのお誕生日です。
津川雅彦さん出演作でお勧めは何がありますか?

津川雅彦,津川雅彦さん出演作,お誕生日,オススメ,徳川家康,津川,葵徳川三代

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/1/312:59:07

津川さんが徳川家康を演じた大河ドラマ「葵徳川三代」です。
今まで観た『徳川家康』の中で一番好きです。

津川さんが徳川家康を演じた大河ドラマ「葵徳川三代」です。
今まで観た『徳川家康』の中で一番好きです。

質問した人からのコメント

2018/1/7 09:07:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lia********さん

2018/1/213:47:57

必殺橋掛人