ここから本文です

包茎手術って術後 跡とかって分かるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/211:46:34

包茎手術って術後 跡とかって分かるんでしょうか?

短小は死ぬまで短小ですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/1/214:09:08

上手なところなら通常時には判らないように施術してくれるよ
勃起時にはよくみれば判っちゃう人は多いと思うけど
手術前の状態しだいだと思います

通常時に短いのは長茎術で長くできますよ
勃起時に小さいのは飛躍的には大きくならないですが
亀頭を大きくすることで見た目の迫力は出せるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2018/1/212:27:30

人それぞれですよ。何歳です?