ここから本文です

最近のダイワハウスのCMで、役所広司さんがメインボーカルで外国人と一緒に歌って...

wood3kさん

2018/1/212:08:35

最近のダイワハウスのCMで、役所広司さんがメインボーカルで外国人と一緒に歌っている曲のジャンルは、何と呼ばれるものでしょうか?

また、そのジャンルで実在する代表的なミュージシャンや

バンドがいれば教えてください。

閲覧数:
3,908
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats12084023さん

2018/1/821:44:23

簡単に言えばアメリカ南部のカントリーですかね?バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3のZZtopを思い出します。https://youtu.be/AyKZhl9AxBQ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「役所広司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/320:23:27

「カントリー」か「ウェスタン」ではないでしょうか!?

ミュージシャンとバンドについてはあまり詳しくありませんが、
検索すれば「ファロン・ヤング」や「ハンク・ウィリアムス」
など数多く見つかると思います。