ここから本文です

畑下アナは顔が丸すぎるだろw

wat********さん

2018/1/212:08:50

畑下アナは顔が丸すぎるだろw

畑下アナ,よしひこ,顔,バレボール,身長,w

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/213:16:58

でも、身長が高いので、魅力的ですよ。

僕は、好きですよ。




よしひこ。

でも、身長が高いので、魅力的ですよ。

僕は、好きですよ。




よしひこ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/1/216:29:55

縦長よりはいいのではw

xmr********さん

2018/1/215:58:08

バレボールみたいな顔しとんな?