ここから本文です

フルキャストという派遣会社は、評判は良くないのでしょうか?

yuk********さん

2018/1/213:32:36

フルキャストという派遣会社は、評判は良くないのでしょうか?

以前はいろいろもんだがあるみたいなことを聞いたことがあります。
しかし、仕事はいろいろ経験できるのでしょう。

働きたい時だけ働くなど。?

閲覧数:
16,963
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/215:54:10

評判良いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(43,538件)

麺類食材等の盛付・調理補助作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県琴平町
キャストポータル
<時給1200円×日払い>1日のみ*生活グッズの仕分けなど!
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 山梨県北杜市
キャストポータル
夕食準備・ホールスタッフ・後片付け等ホテル内作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 山形県東根市
キャストポータル
最短1日からの搬入・搬出・荷揚げ業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市清水区
キャストポータル
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
最短1日からの工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 福岡県福津市
キャストポータル
飲食店での接客・調理補助作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県湖西市
キャストポータル
参議院選挙(7月21日)開票調査(選挙情報のスマートフォ...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 島根県邑南町
キャストポータル
旅館でのバックヤードスタッフ
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山形県東根市
キャストポータル

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/1/909:10:02

熊本ですが、フルキャスト熊本支店のスタッフの方々の対応は良いですよ。
紹介先企業の対応が悪いところは多いですけどね。
そういう企業はいつまでも人が集まらないですね。

a65********さん

2018/1/215:04:30

危ない発言するね
経験になんてならないよ
誰でもできる仕事だから(日雇い、しかも派遣制度で)

働きたい時だけ働くなど
→不定期で働く必要のあるギャンブラーはそういません
しかも選考で落ちたりします

評判が悪くても成り立つのはいわゆる中間搾取
いわゆる手配師業で
日本経済衰退の担い手です

nak********さん

2018/1/214:21:13

フルキャスト、会社はアルバイト紹介や、事務的に派遣するだけの会社ですから良くも悪くも働くに当たってはそんなに絡みませんから良い悪いは実際は有りません。
むしろ、フルキャストのスタッフに問題多き人間が多いです。ネットで会社中傷が多いのはそんな方々でフルキャストから仕事もあまり紹介して貰えなくなってしまった原因を持つ方々が評判を悪くしています。