ここから本文です

新しく住む物件を探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/218:16:43

新しく住む物件を探しています。

家賃などの諸条件はもちろんなのですが、私自身の風水の本掛命に基づき家を探そうと思っています。

不動産屋さんへの相談の仕方など何か良い方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/1/510:26:43

地相鑑定士です。

不動産屋で、風水を勉強されている人は、
少ないと思います。

クライアントさんから、物件の選択の依頼があり、
100件ちかく調べて、適合したのが、
80%が1件、70%が2件でした。

80%のを薦めましたら、決まってしまっていたので、
70%の2件は、同行して、土地の波動の確認をしました。

集合住宅の場合は、エントランスの向きや、
エレベーターがあれば、その位置も考慮にいれます。

本掛命は、私の場合は、参考にしていません。

私の場合は、ご本人様のホロスコープを参考にして、
アドバイスをしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2018/1/308:23:41

万人に共通なのとあなた個人の年回りからみて、両方空きの方位に引っ越さないとそれなりにバチが当たることになります。

風水の本掛命などというのはあてになりません。

fla********さん

2018/1/220:16:03

もし、あなたがいつも参拝してる神社などがあれば、希望する条件の物件が見つかるように神様にお願いしておくといいですよ。もちろんその時は、住所、名前も告げて下さいね。


お願いしてから、だいたい三カ月くらいはかかるみたいですけど、いい物件と縁を結んでくださるようですよ。


神様が選んでくれた物件は、トントン拍子で進みます。


いい物件が見つかるといいですね。