ここから本文です

松岡修造はとんねるず相手にテニスで苦戦してます。松岡修造も50歳なので衰えまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/219:05:11

松岡修造はとんねるず相手にテニスで苦戦してます。松岡修造も50歳なので衰えましたか?

閲覧数:
250
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/1/722:46:06

松岡修造は、見たまんまですが不器用でバラエティー向きの中間のプレーができないんだと思います。そこが、おもしろいんですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2018/1/719:04:39

普通に打ったらバラエティーにならないでしょう。

mio********さん

2018/1/718:56:58

たしかにミスが多く、衰えというよりはブランクがあるように感じました。
しばらくやってなかったのでは?

ただ、テレビ番組なので、明らかにとんねるずが打てるところにわざと打っていることが多かったですよね。

スマッシュ練習のようなボールを打ってあげて、タカさんが失敗するというシーンも多かったです。

錦織選手が出たときもそうですが、わざとチャンスを上げますよね。

本気でやったら、あんまり触らせてもらえませんよ。

ten********さん

2018/1/316:13:57

昨日テレビで観ましたが、ミスが多かったように思います?

sen********さん

2018/1/223:42:45

バラエティですから本気も何もありません。
勿論本気でミスする場面もありますが…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/1/221:04:33

本当に真面目にやれば衰えようが点数を取る事は不可能に近いです。
完全に演出です。